2024年3月にアライメント調整をさせて頂きましたが
タイヤの直径が品素に見えると言う事で、
255→265に交換させて頂き再度アライメント調整をさせて頂きました。
キャンバーはフロント2°リアも2°で合わせてみたのですが、
1G状態でどうもツライチ状態!
爪折もされる予定もないとの事で思い切って
2°30までリアを寝かしました。
爪を折るのもアリですが車を傷付けるのよりもタイヤの片減りする方がマシとの事でこの数値で合わせました。
こだわりですね👏
このお車はリアのアームも変わっており、
キャンバーも調整出来る内容になっております。
ノーマルのアームではトーのみの調整になります。
調整後、道の荒れている部分を選んで試走に行きましたが、
リアが干渉している様子は無い様でした。
有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- GR86 足廻りスプリング交換 アライメント調整 - 2024年11月2日
- RX-7 FD3S アライメント調整 - 2024年10月28日
- スズキ エスクードTDA4W 車高アップスプリング交換・他 - 2024年10月21日