30アルファード・ヴェルファイアボディ補強パーツ

アル・ヴェルのボディ補強に効果が絶大な

1.アイシン・ドアスタビライザー

2.クスコ・パワーブレース フロアサイド

の2点を取り付けさせて頂きました。

↓アイシン ドアスタビライザー

↓クスコパワーブレース

 

ドアスタビライザーは運転席・助手席のドア側のキャッチ部分に上記の商品を取り付けます。そして車体側のストライカー(ドアのキャッチのオス側)もアイシン製のストライカーに交換します。

 

続いてパワーブレース

 

↑運転席側です。

反対側(助手席側)がコチラ↓

ちょっと写真が暗い😅

でユーザー様にお渡ししまして、当店敷地から出られる時の段差で、『あっ!全然違うわぁ!剛性上がったのがすぐわかるわぁ!』とおっしゃっておられました。

パワーブレースはわかりますが、ドアスタビライザーは正直どうかなって思ってましたが、違うようです。

喜んで頂きありがとう御座いました。🙇‍♂️

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。
Takeuchi

最新記事 by Takeuchi (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket