未だに納期がそこそこ掛かるらしい
人気のGR86のダウンスプリングに交換させて頂き、
アライメント調整もさせて頂きました。
GROW MASA Specというスプリングで
ノーマルダンパーを使用するのが大前提のダウンスプリングになっており、
車高のダウン量は約30ミリでした。
組み込んで1Gで締めて試走に行きましたが
中々のハンドリングに!
ノーマルの良さとスポーツカー独特の乗り心地の良さが両方有る運転していて楽しい車でした。
最後にアライメント調整もさせて頂きバッチリの状態でお返し致しました。
有難う御座いました。
The following two tabs change content below.
Takeuchi
1968年式 性別 男
バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に
カーショップで20年ほど勤めていました。
趣味は食べ歩き
愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。
今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。
どうぞ、宜しく御願い致します。
最新記事 by Takeuchi (すべて見る)
- ポルシェ パナメーラ(970) アライメント調整 - 2024年11月27日
- タント (L375) エンジンスターター 取付 - 2024年11月22日
- FIAT500 スプリング交換 - 2024年11月17日