インプレッサ(GDA)アライメント

タイヤの内減りの御相談を承りアライメント測定をさせて頂きました。車を購入した時から車高調が入っていたらしく。そのまま乗っていたら、内減りしていたと言う内容。

外観・目視ではわからないので、計測してみる事に!

計測した結果!

車高調が入っているとはいえ、内減りになる要素しか無い数値でした。

ピンクで囲ってる部分が調整前の数値です。

フロントキャンバーが大きくネガティブに。

フロントトータルトーもアウトですから、内減りしかしない数値内容!

リアも同様にキャンバーがネガティブに大きくついており、トーも随分アウトへ!

フロントキャスター・リアキャンバーは非調整なので、それ以外の部分で内減りを出来るだけし難いように調整致しました。

フロントキャンバーはもう少し起こしたかったのですが、ホイールが車枠から出そうなので、この数値に致しました。

御用命ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket