レクサスIS-F オーリンズダンパーオーバーホール・その他・・・

週2回片道200㎞ほどの距離を走られるオーナー様…

足回りのヘタリを感じられた為、メーカー(オーリンズ)へ送りオーバーホールして頂きました。

デフオイル・エンジン冷却水も交換させて頂きました。

 

 

 

ダンパーオーバーホール中リフトを上げっぱなしには出来ないので、一旦ノーマルに戻しました。

 

オーリンズ・リア

 

ノーマルに戻しました。

リアはトランクの内張りは全て外してからの作業になります。

アッパーマウント・スプリング・減衰力ダイヤル・等を外し、何処に着いていたかマーキングをして送りました。

 

 

ノーマルの戻すと当然ですが車高が高いですね!!(特にリアが…)

 

↑オーバーホール後…

見た目もきれいに洗浄されて帰ってきました。

取付後、試走に行ってからアライメントを測定調整をしてオーナー様にお返し致しました。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket