アバルト(FIAT)124Spyderアライメント調整

いつもお取引頂いている業者様の御依頼で

アライメント調整をさせて頂きました。

アバルトと言えばフィアットの車をチューンするメーカーで有名で、このお車は

アバルトチューンのコンプリートカーです。

車が好きなら方ならご存知かも知れませんが、

アバルトはイタリアのメーカーなんですが、

この車、実はベースとなる車が日本車なんです。

その中身は”マツダ ロードスター” 日本を代表するライトウェイト2シーターのスポーツカーなんです。

価格はマツダロードスターのおよそ2倍の価格。思わず『高い』と言ってしまいがちですが、ベースがマツダロードスターなだけで細部までこだわって作り上げられています。

まず外観は共通しているのは屋根の幌とボンネットぐらいで他はオリジナルで固められており、内装も革張りになっており、かなり凝った造りになっております。シートもアバルト専用レカロになっているし、ブレーキはレースで有名なブレンボが入っております。

マツダロースターを買ってここまで、カスタムするともっと金額と時間がかかるので、ある意味人と違うロードスターを味わいたいならこの金額は有りだと思います。

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket