エスクワイア サスペンションスプリング交換、他

オーナー様は複数お車を所有されていてそのうちの一台のエスクワイア。

走行は約3500キロ。新車から今までノーマルで乗って来られてきたのですが、我慢の限界が来られたようで、遂にカスタムに手を出されてしまいました。(^^)

第1段階でローダウン+アルミ

今回は比較的にお求めやすい価格でローダウンが楽しめる『サスペンション プラス』のローダウンスプリングで交換させて頂きました。

サスペンションプラス製スプリング

SSR Blikker + REGNO GR-XⅡ

そしてアライメント調整。

ホイールがツライチなので、少しキャンバーは寝かせました。

それに伴いトー調整もおこないました。

この日はコレでお帰りになられたのですが、

後日『ブレーキ周りが黒の方が良い』という事で、前後キャリパーをペイントさせて頂きました。

オーナー様もお喜びになってお帰りになられました。

有難う御座いました。

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket