ホンダ S660 リジカラ取付


ハンドリングがカッチリさせたいとのクライアントのご要望で

リジカラを前後取付させて頂きました。

通常の軽自動車には無い補強フレームが、底周りに入っているので、まずはその部品を取り外し!

その後ロアアームと共締めされているプレートを一度外して、ロアアーム固定ボルトを抜き、カラーにグリスを塗って挿入し増し締め。

文章では簡単に書いてますが、ロアアームを外すのに色々と外さなければならないので、

ここでは割愛します。

取説の写真はコチラ↓

リアに関しては

メインとサブが有り、説明書も2枚有りました。

リアに関しては、端から攻めて行く作業の流れで行いました。

取付にはミッションジャッキが欲しい所ですね!

当店ではフロアジャッキしか無いので、其れなりに工夫して取付させて頂きました。

試走後、アライメントを調整してお渡し致しました。

再度 異音・ハンドリングを確認する為に試走へ行きクライアントにお渡し致しました。

御用命頂き誠に有難う御座いました。

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket