インプレッサ GRB アライメント調整

本日2台目のアライメント調整をさせて頂きました。

まず計測。

フロントにキャンバー調整式のピロアッパーマウントが装着されているのですが、ハンドル左右の切角に差が有るので、ピロアッパーを取り敢えず0点にし、ショック下側の付け根部分で1番ポジティブになる点で固定して、再計測。

すると、ハンドル切角の左右差がほとんど無くなり、ショック下側のボルトナットでキャンバー調整し、左右差を詰めました。

その後リアトーが随分アウトに振って有ったので高速道路で怖い思いをしないように調整し、

再計測後、フロントトーを調整しました。

御用命頂き誠に有難う御座いました。

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。
Takeuchi

最新記事 by Takeuchi (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket