HONDA S2000 AP1 OHLINS DFV取付

HONDA S2000 に OHLINS DFV 車高調 を御買い上げ、装着をさせて頂きました。
いま、現在は エナペタル を装着されてますが、随分抜けておりオイルが噴き出してる状態でした。

オーバーホールするにも、費用がかさむのでOHLINS を導入!となりました。
当店は、OHLINS の登録正規販売店です。



最後はアライメント測定をさせて頂きました。

京都府下で、OHLINS の製品を正規で扱ってるお店は数えるほどしかありません。
当店では、仕様変更や、オーバーホールなどのご相談にきめ細かく対応可能です。
OHLINSサービスセンターである、 ラボ・カロッツェリア のエンジニアさんと直接やり取りをしまして、ユーザー様の使用状況やご希望に沿ったショックに仕上げさせていただいてます。
実際、先日参加しました、鈴鹿サーキット走行会に当店から参加した車両のうち、6台中4台が OHLINS 装着です。
最近では、ハイエースのショックのご相談が増えておりまして、その都度、ご希望に合わせて全く異なる仕様で作成させていただいてます。
足回りの事はミスタータイヤマン京都円町店にご相談くださいませ!!

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket