営業時間の変更とゴールデンウィークの休業日のお知らせ。

お知らせ!!!

新型コロナウィルス感染症による感染拡大を受けて発出されました「緊急事態宣言」による、ミスタータイヤマン京都円町店の対応について。。

京都府は緊急事態宣言と合わせて特定警戒地域に指定されたことも踏まえて、店舗等に時短営業や休業要請を発表しています。

そこで、当店としまして、感染拡大抑制の為の措置として、営業時間短縮、休業での対応をとることと致しました。

420()52() までを午前10時~午後6時までの営業とします。

・火曜日は定休日です。

53()56()までを休業とします。

57()以降は通常営業の予定ですが、緊急事態宣言が解除されなかった場合は、時短営業が継続になります。

尚、店頭では、作業の受付を予約制にさせていただきます。(緊急の場合はこの限りではありません。)

これは、お客様同士が接触することを避ける為の措置です。

少しでも接触の機会を減らすことが私たちがいま、できることなので、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

店内においても、換気・掃除をこまめに行い、アルコール除菌剤を設置、スタッフはマスク着用、お客様のクルマに触れますので、手洗い・うがいの徹底をしてリスクの低減に努めて参りますので、今まで通りとはいかない部分もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

この難局を少しでも早く終息させるため、一致団結して乗りこえましょう!!!

The following two tabs change content below.
Takeuchi

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket