公開日: 2019年2月15日

大阪オートメッセ2019に行ってきました。

Takeuchi
  • シェア
  • twitter

 

昨年は行けませんでしたが今年はお休みを頂けたので、行ってきました。

東京オートサロンと比較しても会場の規模は引けを取らないスペース。

出展されておられる車も、東京オートサロンとは少し違う雰囲気の個性的な仕上がりの車を多く有り楽しめました。

自動車メーカーなどの幅広く商売をされている所以外は力が入ってますね!

コクピット亀岡さん! 

 

GYEON さん!

 

DAD SLベンツ

 

大阪自衛隊のメガクルーザー

 

真鍋自動車のハスラー

1から自作の左ハンドル使用。

ハスラーの左ハンドル使用はこの世に無いので、ダッシュボードやパネルは右ハンドル用を切って繋ぎ、ハンドルやブレーキマスター、ハーネスも全て左右入れ替えたりと、かなりの力作。

車検も認可を取って四国から自走で来られたらしいです。

スタッフと一番長くお話をしていた様な。

 

ポルシェ911と言えばこのカラーリング。

まだまだ車イジリはアツいですね。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Takeuchi

1968年式 性別 男 バイクをいじる事から始まり、カーオーディオ取り付けを主に カーショップで20年ほど勤めていました。 趣味は食べ歩き 愛車はワゴンR。(以前はカメラードのスーパーチャージャーが搭載のステップワゴンRF1に乗ってました)・ミニカー登録のバギーとアドレス125に乗っております。 今後は、皆様に愛される店づくりを目指して行きます。 どうぞ、宜しく御願い致します。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

アーカイブ

Go to Top